<なわとびダイエットのいいところ>
・とってもお手軽! 
   縄跳びひとつであとはなんにもいらないんです!庭でも公園でもOK!

・とにかく楽しい! 
   やってみると分かりますけど、めちゃくちゃ楽しいですよ。楽しいダイエットってあんまりないでしょ?

・そして安い! 
   下は100円から、いいのでも1000円くらいですよ!


<なわとびダイエットのだめなところ>
・雨に弱い。 
   ほんとこの梅雨は散々でした。
・冬の寒さに弱い。 
   最近だんだんと寒くなってきました。子供のとき同様、寒 い日のなわとびはちょっと億劫になってしまいます。でも気合です(笑)

<そ の他の気になるダイエット法>

リバウンドしないダイエットマニュアル

初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

ふつうの食事ダイエット法で14キロやせるコツ 教えます。

キックボクサーが教える簡単ダイエット 「万ダイ」スペシャル

脳が脂肪を燃やす!金崎崇之「頭脳的ダイエッ ト」



バームクーヘンとスープでダイエット

なわとびダイエット実践中のケンタロウです。


またまたおもしろいダイエットを見つけました。
ていうか、その名前に惹かれました。

だって・・・

【おいしいバームクーヘンとスープでたったの1週間、短期集中型ダイエット!!】
【おいしいバームクーヘンとスープでたったの1週間、短期集中型ダイエット!!】 1週間 ビューティー&スリム【WOmarket】
めちゃくちゃ惹かれるんですけど。

だれか試したことある人教えてー。




たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


●キックボクサーが教える簡単ダイエット 「万ダイ」スペシャル

●脳が脂肪を燃やす!金崎崇之「頭脳的ダイエット」

●ふつうの食事ダイエット法で14キロやせるコツ教えます。

●リバウンドしないダイエットマニュアル

●初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!



●月5万円あったらなわとびが100本買える!!ていうかエステにいける!






がんばってるなーと思ったらランキング応援お願いします。
ランキング応援よろしくです!


★読んで読んでノンダイエット(まあ、普通の読書です)★



SEO|SEO対策 SEO 対策でアクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

