食前キャベツダイエット

食前キャベツダイエットって聴いた事ありますか?

最近週刊誌で見て知ったんですけど、今結構はやってるみたいですね。
どんなのかっていうと、簡単にいえば

毎日3度の食事の前に、キャベツを6分の1玉(だったかな)を
10分間かけて食べること。

基本的にはこれだけみたいです。

そもそもキャベツって言うのはほとんどが水で、カロリーは
あまりないらしく、それを10分間も噛んで食べる事で満腹中枢が
満たされて、満腹にしようってことだとか。

でももちろんキャベツだけじゃ栄養が足りてないから、
その他にも普通にご飯を食べてもいいみたいな事が書いてあったけど
基本的にキャベツでおなかが一杯になっちゃうから、そんなに
食べれないみたいです。

その週刊誌ではお酒も多少飲んでるみたいな事書いてあったし。

これは手軽だし体にもよさそうだから一度やってみようかな。



たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


●キックボクサーが教える簡単ダイエット 「万ダイ」スペシャル

●脳が脂肪を燃やす!金崎崇之「頭脳的ダイエット」

●ふつうの食事ダイエット法で14キロやせるコツ教えます。

●リバウンドしないダイエットマニュアル

●初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!



●月5万円あったらなわとびが100本買える!!ていうかエステにいける!






がんばってるなーと思ったらランキング応援お願いします。
ランキング応援よろしくです!


★読んで読んでノンダイエット(まあ、普通の読書です)★



SEO|SEO対策 SEO 対策でアクセスアップ
×

