なわとびダイエットと黒烏龍茶

やばいです。
秋の夜長にお菓子食べながら野球観戦したり
(もちろん中日戦!)
ビール飲みながら映画みたりしてたら、3kgも戻ってしまいましたーー。

うう。

てことで、しばらくご無沙汰だった縄飛びダイエットと、
あと最近話題のサントリーの黒烏龍茶で11月中にあと5kg痩せれるよう
がんばります。

よし!気合をいれるぞ。




たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


●キックボクサーが教える簡単ダイエット 「万ダイ」スペシャル

●脳が脂肪を燃やす!金崎崇之「頭脳的ダイエット」

●ふつうの食事ダイエット法で14キロやせるコツ教えます。

●リバウンドしないダイエットマニュアル

●初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!



●月5万円あったらなわとびが100本買える!!ていうかエステにいける!






がんばってるなーと思ったらランキング応援お願いします。
ランキング応援よろしくです!


★読んで読んでノンダイエット(まあ、普通の読書です)★



この記事へのコメント
削除されて当然ですよね。
ほんとバカなやつっているんですね。
でもバカはほっとくしかないから、無視が一番ですよ。
Posted by 削除されて当然ですよね at 2006年11月09日 21:12
この記事へのトラックバック

モデダイには特典が4つありますが・・・
Excerpt: モデダイには4つの特典がついているのですが・・・ 実は、100本限定なのです・・・ 元モデル...
Weblog: ダイエット方法紹介、健康美体感日記
Tracked: 2006-10-27 01:11

SEO|SEO対策 SEO 対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。