なわとびダイエット[27日目]&リバウンドしないダイエットマニュアル

リバウンドしないダイエットマニュアルなんてものがあったらほしいですよねー。

このリバウンドしないダイエットマニュアルダイエットクリニックを運営されている院長の野中先生がかいてらっしゃるマニュアルです。

ぼくも減ってはちょっと増え、減ってはちょっと増えなので、中々すすまないんですよね。

10kg減の道はまだまだつづく。

目標体重:60.0kg

今日の体重:63.0kg

体脂肪率:18.1%



たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


●キックボクサーが教える簡単ダイエット 「万ダイ」スペシャル

●脳が脂肪を燃やす!金崎崇之「頭脳的ダイエット」

●ふつうの食事ダイエット法で14キロやせるコツ教えます。

●リバウンドしないダイエットマニュアル

●初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!



●月5万円あったらなわとびが100本買える!!ていうかエステにいける!






がんばってるなーと思ったらランキング応援お願いします。
ランキング応援よろしくです!


★読んで読んでノンダイエット(まあ、普通の読書です)★



この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

モデダイ実践!ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット体験談1
Excerpt: モデダイ実践者のうれしい悲鳴をお聞きください。ここから・・・1週間前にモデダイを注文しました。早乙女さん、聞いて下さい!来週、夏真っ盛りの沖縄に行きます。34歳の私が、自信を持ってビキニでビーチに突撃..
Weblog: 現役モデルが教えるダイエット美
Tracked: 2006-09-20 00:35

ポポロ
Excerpt: あれやこれやと持っているフィットネス器具。ダンベル(アレイ)なんかは色んな種類を持っています。んまー、全部使えばタコ並みの手が必要な筈。(これから少しずつ紹介していきますね)そんな各グッスの中でもベー..
Weblog: fujita@健康計画スタッフ日記
Tracked: 2006-10-17 01:39

SEO|SEO対策 SEO 対策でアクセスアップ
×

